毛玉屋日記
プロフィール

毛玉屋

Author:毛玉屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





子供の成長
子供の成長には驚かされるもので、

いつのまにか「アンパンマン」を連呼。


いつの時代もアンパンマンは子供のヒーロー。





宇宙
エヴァ:Qの宇宙シーンでの考察しているサイトが面白い!
http://www.sd.tmu.ac.jp/ssl/discussion_q.html

こういうところにちゃんとリアリティあると、
俄然、物語の世界が生きてくる。

優勝&ファステスト
職場関連で企画した、

90分耐久カートレース。

幹事としてもガチで走って、優勝&ファステスト記録しました!

戦利品として、プレミアムモルツをゲット。


表彰台の真ん中は嬉しいものですね。




ご報告
本日10/2、結婚しました。


私たちの周りでこれまで支えてくださった方々に感謝をすると共に、

今後とも変わらぬご支援をいただけますよう、謹んで連絡申し上げます。


結婚しましたが、
変わらず(なるべく)モータースポーツや音楽には関わって行きたいと思います。




夏休み最終日
昨日、ふと思い立って、

大学時代の友人に久しぶりに再会。


昼ご飯を食べて、カラオケへ。


変わらず、色々な話が出来て良かった。


そんな夏休みの最終日。


さて、明日からまた愚直に進みます。



