毛玉屋日記
プロフィール

毛玉屋

Author:毛玉屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





優勝&ファステスト
職場関連で企画した、

90分耐久カートレース。

幹事としてもガチで走って、優勝&ファステスト記録しました!

戦利品として、プレミアムモルツをゲット。


表彰台の真ん中は嬉しいものですね。




ジムカーナ
ジムカーナ第2戦。
FFクラスで3位表彰台を獲得しました。

サイドターンもばっちり決まったので、
車載動画をアップしようかと思ったが、
ツッコミどころが多々あるので自粛。

サイドひき過ぎで、またもや背中の肉が痛いし。。

NSXコンセプト
ホンダの青山本社にあるウェルカムプラザへ行って来ました。


目的は、、

来日したNSXコンセプト。


低く構えたワイドボディでなかなかの迫力でした。


最先端のハイブリッドシステムによって、

これまでにない挙動のコーナリングマシンとなりそうですが、

車両重量がどこまで落とせるか気になるところです。


NSXコンセプト



エビス 西の車載映像
先日走ってきた、エビスサーキット西コースの車載映像です。

2日間、連続で行ってきました。
これは初日の走行動画です。




とにかく、クラッシュもせず、無事に帰ってこられました。



エビスサーキット西コース
7月~9月の平日休み。

この期間で磨いたドラテクの集大成として、

エビスサーキット、西コースへ行ってきました。


しかも、2日間の連チャンで。

福島・土湯温泉にて1人で合宿です。


西コースは面白かった!

とても懐が深いコースです。

車載映像をアップしたいんだけど、
映像を編集している時間がないので、また後日。


筑波の映像もアップしなきゃ。





