毛玉屋日記
プロフィール

毛玉屋

Author:毛玉屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





配属先が電装先行開発に決定しました
9/26、27に鈴鹿サーキットでいままでの実習のまとめが行われ、
10/1から栃木の研究所に赴任となりました。

その間、手配したアパートに荷物を搬入したり、
富士スピードウェイに行ったりして、結構タフなスケジュールでした。
遊びにも一生懸命じゃないとね^^;


そして近日、栃研で何をやるか発表されました。

何かというと、『車両電装の先行開発』を行うことになりました。

商品開発ではなく先行をやるとは、、まぁ20%くらい考えていましたが、
いざ部署を拝見すると、いやー武者ぶるいしますね。


僕としては操安性やステアリング周辺をやるもんだと、

自分で勝手にそのつもりでいました。


配属部署で何やってるか言えないのだけど、電装は(基礎要素なんだよね)ほとんど知識がありません。
周りからくらべたら、サイヤ人下級戦士クラスでしょうね。

もしかしたらSAEや研究室でやったことがちょっと生かせるかもしれません。


さて、じっくり自分を鍛えていきます。




