毛玉屋日記
プロフィール

毛玉屋

Author:毛玉屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





新境地
新しい事にチャレンジしてみようと思いまして、
新メンバーが家に加わりました。

バイオリンです。

音楽から離れて丸1年。そろそろ我慢の限界です。
聴くのも好きだけど、自分で表現する機会が無いのは寂しいものでした。


選んだのは実はサイレントバイオリンで、原理はエレキギターと全く同じです。
アパート暮らしには持って来いというわけです。

ずぶの素人なので、松脂の塗り方から勉強中。


高級セダンの変速ショックの少なさに精神的ショックを受け

明後日、職場の忘年会があります。
忘年会といえば、→新人芸。

僕はこの日のために約10ヶ月前から温めていたネタがあります。

が、芸としてのパフォーマンスがいまいちなので、それは温存。。

別ネタを仕込み中です。



報告が遅くなったけど、車を買いました。

残念ながら、NSXではありません。

社会人1年目で借金まみれはきついと思ったので。
とはいえ車がないと生活がきつい。

買った車は、扱いやすい奴です。
言い換えれば、たやすくて物足りない。
トルクはあるけど、馬力が無いから伸びがいまいちなおっさん車です。

変な加速度が一切出ない高級セダン並みのスムーズな運転を極める方向でがんばります。

ナビも搭載しました。




