毛玉屋日記
プロフィール

毛玉屋

Author:毛玉屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





LINKサーキット
今日は会社は8耐休み。
職場企画のサーキット走行会へ行ってきました。

場所:福島県LINKサーキット(遠かった!)

この日のためにベルト系交換、タペクリ調整、パッド交換を済ませました。
ファステストラップゲットを狙い、意気込んでいきましたが、壁は厚かった。。

あとどこで詰めればいいのかな~

DC5とかにはトルクで負けちゃうから、上りヘアピンの立ち上がりがとっても追いつかない。

その分、ブレーキとターンインで結構頑張ってたつもりなんだけどね。

EK9でのサーキット走行は今回が初だったけど、イントラの方に同乗していただいたり、ずいぶん勉強になりました。

やっぱりタイプRはサーキットで本性だすわ。
VTEC最高。

クーリング


どこを走ったらよいか
富士スピードウェイに行ってきました。

実は、8月に行われるレースに参戦するのですが、そのためのライセンス取得が目的です。

1時間、本コースの走行枠があり、たった3周ですが、良い経験になりました。

とにかくコースが広すぎてどこを走ったら良いのかよく分からなくなったので、
当日は他の車に注意しつつ、タイヤを労わりながら、あと自分も労わりながら走れればいいかな。


今月末は職場の走行会もあります。
ちょっと楽しみ♪

隣に誰か住み始めた
トイレ改造中。
御影石を導入。
近日UPします~

インディ4を見ました。
CGがふんだんに使ってありました。


隣の部屋にだれか引っ越してきました(とりあえず男っぽい)。。
ま、波風たたないようにうまくやっていくしかない。



