毛玉屋日記
プロフィール

毛玉屋

Author:毛玉屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





歌うたい
今週末、コンクールに出場します。
埼玉県大会・一般の部です。

課題曲、自由曲×2
暗譜もなんとかOK。

ここ最近は声だしを車の中でしてます。
アパートだから、そういうとこ気を使います。

ブランク空いてるから、音をキープすることにすごく気をつけないとすぐに下がってしまいます。
それに音色が暗い。

本番、最高に歌えている姿をイメージしながらトレーニングして、
良い演奏ができるようにしたいです。

アクセルワイヤー交換
Accele Wire

EK9のアクセルのフィーリングがいまいちだったので、
アクセルワイヤーを新品に交換しました。

割と簡単に出来てよかったです。
30分くらいかな。

アソビも調整しレスポンスは改善されました。

もう10年経つ車なので、こうやって新品パーツにちょっとずつ交換していきたいですね。

夏休み

仕事もちょうど一段落し、夏休みに突入しました。
今回は小旅行や合宿やレースなどイベント盛りだくさんですが、体調に気をつけて完遂したいですね。


職場の話
あまり詳しいことは言えませんが、
私が企画したテーマが通って、予算が下りることになりました。
まぁ、といっても小額ですが。
技術的にも知識的にも完成できるか分かりませんが、
スタートとゴールのロードマップは引けたので、ぽつぽつ進めていきたいと思います。



