毛玉屋日記
プロフィール

毛玉屋

Author:毛玉屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





出張折り返し
今日でようやく全日程の折り返し。
あと、2週間ちょい。

胃がもたれ気味か?
焼肉とか、油っぽいものはおよそ食べる気がしない。
魚介ものがいいかも。


北海道も暑い
北海道の旭川に居ますが、かなりの高温です。

昼間、30℃越え。

夕立ちがきて、だいぶ涼しくなりました。

それにしても、眠い。

i Pad
勢い余って買ってしまいました。

i Pad 3G 32G

北海道出張が、5週間連続に延長されたのを受け、
個人用のポータブルPCが必要だなぁと思いました。

まぁ、在庫なんてないだろうと半分諦めていました。
「在庫なんて無いですよね?」と、店員さんに聞いたら、
「いや、有りますよ」と。

Wi-Fiモデルは予約が必用らしいので、3Gモデルにしました。

電車通勤ではないから、そこまで必用ないかもしれないけどね。








ドライビングパレット那須
栃木が誇る観光地の一つである那須塩原に、
初心者から楽しめるミニサーキットが今年1月に完成しました。

ドライビングパレット那須。

職場で練習会が行われました。
幹事だったので、初めて使うサーキットでスムーズに進行できるかドキドキでしたが、
大きなトラブルもなくて良かったです。


Sonyのデジカメ、HX5が威力を発揮しました。



S字からストレートまでのつなぎが難しいです。
きれいなラインで走れている人はほんの数人でした。


今回はドライバーを中心とした動画も撮ってみました。
これで自分の運転の癖を改めます。
モータースポーツもスポーツですから、フォームが大事。



あいにくコンディションはウェット。
目標のタイムがありましたが、次回に持ち越しです。






忙しくなりそ
7月、8月に向けて、かなり忙しくなりそうです。

6月は3週連続で北海道へ出張になりました。


言葉がでないです。




初心
6月1日、辞令がでました。

せめて貰っている給料分、しっかり働かなければ。

と、少し初心に帰りました。


せめて、思考停止状態には陥らないようにしたい。





