毛玉屋日記
プロフィール

毛玉屋

Author:毛玉屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





夢を超える
はやぶさのカプセルから、イトカワの物質が発見。


プロジェクトマネージャー・川口さんの
「夢を超えたものである。どう表現してよいか分からない」
というコメント。


心を打った。


超優秀な人でも、言葉にならないんだな。

夢以上のことを達成した。
真の感動であろうと思う。


当事者であるからこそ味わえる。


世の中へ感動を提供する生き方の見本だ。




カーボンクラッチ
半クラッチ時に若干ジャダーが・・


ごまかしごまかし来たけど、そろそろ寿命か。


エクセディのカーボンクラッチにしようか。

カーボンはまろやかに繋がるらしい。
発進時にあまりガクガクしなさそう。

だけどミッションの打音がノイズになるらしい。




教会で歌うよ
来年1月、教会で歌います。

scatola di voce
ミニコンサートin川越

■日にち:2011年1月30日(日)
■場所:カトリック川越教会
■時間:夕方くらい

ルネサンス・バロックの教会音楽を中心に歌います。


風邪は完治して、声は完全復活。
この週末は歌いまくったぜ。
おかげでだいぶ消耗したぜ。


夕飯に困った。

近くのスーパーへ。

3人分くらいの刺身パックを一人で食べてやった。
あと餃子とビール。

ちょっと元気がでたぜ。

1週間、頑張れそ。





