毛玉屋日記
プロフィール

毛玉屋

Author:毛玉屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





どうするか
自工会で、節電計画が決定されました。



私、、

木・金曜が休日になる可能性、高いです。。


さぁて。

歌の練習、と、演奏会の準備、どうすっかなぁ。

明るく、そして深くありたく
日曜はピアノとの合わせ練習でした。

今、練習の録音を聞いていますが、、

日本語曲の難しいこと。。

日本語だから故に、もっと気持ちを乗せていかないと、

うすっぺらいものになってしまうぞ。


もっと、深みを出すにはどうしたら良いのか。


まずは、上手い合唱団の音源を探します。



勝負!
資格の勉強、遅れ気味だなぁ~


ここからは、

自分に対していかにストイックになれるか。


勝負!!




言ったモン勝ち。
やはり、

自分から手を挙げるべきですね。



まず、思ったことを発言をしてみる。



この会社は特にそうなんだと思う。


言ったモン勝ち。

最適解
結局のところ、

いわゆる「最適解」って何だ?



例えば、
プロジェクトのあり方であれば、
最適かどうかは、やってみた後でないとわからないし、
それが最適ではない、という比較も出来ない。


だから、
「正解」なんてもんは、ハナから存在しない。




何かを成し遂げるには、何かをあきらめる
やらなければならないことがたくさんある時、


そして、
それら全てにおいて、

最高のパフォーマンスを発揮するには、

果たしてどうしたら良いのでしょう??


きっとどこかに、
僕に合った最適解があるのでしょう。


まず、
自分の能力を過信しすぎなんだね。


一つの事に集中した時、
発揮する力が凄いことはわかっている。


何かを成し遂げるには、

何かをあきらめた方が良いのか。

やっぱり。




cafe つむぎ

今日、起きたら、

バイクに乗りたくなりました。


車検に出すときだけ、乗っているような状態・・

もしキャブが死んだりするとますます乗らなくなってしまうので。


遠出はしたくなかったので、
近場で良いところを探しました。

"cafe つむぎ"
http://www.cafe-tsumugi.com/

レアチーズケーキとコーヒーセットが美味しかったです。

お店の雰囲気も良く、くつろげました。


20110505ゼファー




