毛玉屋日記
プロフィール

毛玉屋

Author:毛玉屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





四国旅行
今年の夏季休暇は、四国へ行ってきました。

3泊4日という、あまり日程に余裕がありませんでしたが、全ての県へ足を運びました。

フェリーを使って、小豆島も行きました。


旅慣れしてないから、
抑えるべきスポットを逃した。。

まだまだ良さそうなところがたくさんあるので、
四国はまたリベンジしたいですね。



今、テントを導入しようかと、画策してます。



夏期休暇!
夏休み到来!

去年は沖縄へ、スキューバダイビングをしに行きました。


今年は四国に行こうと思っています。

ディジタル技術検定試験
6月25日。

演奏会も近いし、今回はダメかなぁと思って受けた資格試験。


ディジタル技術検定試験 制御部門 2級


合格しました!!


ご協力いただいた全ての方々に感謝します。


組み込み系システムの、ハード、ソフト、制御を
一通り理解している、という位置付けの資格です。


一昨年と昨年に推進したFR・自己啓発活動の
「体験型運転支援システムの開発」。
その成果を刈り取りにもなりました。


この経験を仕事に生かして、
どこにも負けない、世界一のシステムを開発します。




最高のひととき
7/18、scatola di voce 2nd concert

無事に終了しました。


終わってからしばらく、半ば放心状態で、、

ようやく、

いろいろと振り返ることができる状態になりました。



このプロジェクトのリーダーを務めて約1年8ヶ月ほど。


今は、

ようやく終わった、、という安堵感。


一方で、

「より良い演奏会にするんだ」、
という、団のベクトルが一致している雰囲気を感じるにつれ、

演奏会が終わらずに、このお祭りがずっと続いて欲しい、

という、気持ちが半々です。


平日の27時まで、森田家へ集まってダンスの練習をしている、

おバカな社会人達、



最高のひとときでした!






