毛玉屋日記
プロフィール

毛玉屋

Author:毛玉屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


Exedy Carbon-R
とある会社のスローガン。

「良いものを、早く、安く、低炭素で」


EK9のクラッチ交換が完了しました。

「良いものだが、高く、高炭素」

Exedy Carbon-R
carbon-r.jpg


クラッチ踏力が増えて、乗り出した時は少し戸惑いました。

低回転で繋ぐとジャダーが出ます。
2000rpmほどで繋げば大丈夫です。

帰路の道中、クラッチ全体が少しなじんだみたいで、
ペダルの重さにも慣れてきました。

メタルクラッチと違って、半クラ領域が確保されているので、
慣らしが終われば、普通のクラッチの感覚で走行が出来そうです。

フライホイールの重量が軽くなり、エンジンレスポンスが良くなりました。

サーキットでは素早いシフトワークが可能になりそうです。
シフトの入りも良くなりました。


当たりを付け終わったら、DP那須にでもくり出して、
サーキットでの使用感をレビューしたいです。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://kedamaya.blog95.fc2.com/tb.php/331-b2949364



