毛玉屋日記
プロフィール

毛玉屋

Author:毛玉屋



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





チャンス


最近どうも、行動姿勢が守り側に傾き過ぎているような気がする。


学生の時は、ただひたすらガツガツしてた。
それはそれで良かったと思っている。

今、28歳。
今年、29歳。

守りに転ずるには、いささか早すぎる。

今日、室長と話すチャンスがあったが、それを逃した。

あと味が悪い。

1,自ら考え、良いと判断した結果の行動による後悔

2,様子を見て、何もしなかった後悔。

3,考え無しで行動した失敗による後悔。


1をすぐさま選択できる人であり続けたい。


コメント
すげぇわかる。

俺は、去年はそれを気をつけようと注意したいと思っていながら、そうなってたからなぁ。。。

お互い頑張ろう。今年も宜しく!
[2011/01/07 01:52] URL | Yasunori N. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://kedamaya.blog95.fc2.com/tb.php/333-71c07e18



